モテ モテる モテ男 出会い 恋愛 SEX 彼女 モテない君 イケメン フツメン デート

モテ男になる処方箋~現役祇園ホステス梨奈

プロフィール

リナ

Author:リナ
祇園で現役ホステスしてる
rinaデス♪
モテの秘訣、rinaが教えちゃうヨッ☆

最新記事

カテゴリ

rakuten

これであの子も・・・(〃艸〃)

一ヶ月もすれば 女友達大増殖&可愛い彼女をゲット☆
メルマガ限定情報やプレゼント企画もやってるよ♪

そんなモテ男バイブルのご登録は
↓↓↓ こちらから ↓↓↓

リナメル



引っ越ししました!

rinaはメインブログをお引越ししました♪
ぜひ遊びに来てくださいね^^

→モテ男になれる☆オンナ心コントロールナビ





--年--月--日(--)


rinaのプロファイル公開!無料プロファイル診断♪

2013年03月26日(火)

こんにちは~rinaです♪

桜もだいぶ咲いてきて、いい季節ですね〜♪
これで花粉がなかったらサイコーなんだけど・・・><


ちょっと今日のお題は、「恋愛ネタ」じゃあ
ないんだけどね、

面白いの見つけたし、期間限定みたいだから、
急遽お伝えしよぅと思いまぁす♪


あなたは「プロファイル」って聞いたことある~?



まぁrinaはもちろん全然詳しくなくて、

「なんかテレビで聞いたことはあるけど・・・」ってゆうくらいの
レベルだけど・・・w



なんでも、人間は、8タイプのプロファイルに分類できて、

自分がどのプロファイルかによって、

自分の強みとか弱み、特徴なんかがわかるんだって!(´∀`)



どんな人にも強み・弱み、なんかのタイプが存在するから、

自分の「タイプ」を知ることで、自分の“成功タイプに合わせて、

自分の能力を最大限に活かせるんだとか!





今、世界最年少プラクティショナーの宮川千明さんって女性が、

【期間限定・無料】
プロファイルのタイプ診断してくれるキャンペーン

やってるみたいです☆

【期間限定・無料】プロファイル診断



rinaもさ~将来はホステスとして

自分でお店持ちたいって夢☆☆☆があるから、

さっそくやってみましたぁ(・∀・)!



1問につき、1行の質問で、

そのたった22個の質問に答えるだけで、すぐ結果が送られてきたよっ♪

なんか占いみたいな感じ
面白かったよ~(^^)


【期間限定・無料】プロファイル診断




ちなみにrinaのプロファイルは「ロード」ってゆうタイプでした☆



ちなみにこんなの↓

————————————————————————–

【特徴】
このプロファイルの人たちは、ものごとの細部が大好きで、倹約家として
知られています。ロードは自分で資産を所有せずとも、その資産からの
キャッシュフローを絞りだすことができます。

扱うものが商品であろうと土地であろうと、ロードは持ち前の忍耐強さと
勤勉さで自分が見つけたキャッシュの流れからお金を集めるます。

ロードの成功者にはアンドリュー・カーネギー(カーネギー・スチール
(現USスチール)創業者)、ジョン ・D・ロックフェラー(世界最初のビリオネア)
などが挙げられます。

—————————————————————————

お~!なんかすごいひとっぽくない???www



他にも【長所】とか【短所】とかもたくさん載ってたよ♪


興味あったらやってみてね(^^)

→ 【期間限定・無料】プロファイル診断



あ、ちなみに登録ページは一見怪しいですが(笑)

宮川さんからの爽やかな診断結果メールがすぐに届きますヨッ☆


その後にメール届いても、

もし必要なかったら解除URL載ってるから、ちゃんと一発ですぐ解除できますよ~。



そのプロファイルの「8つ」の中身、全部知りたいって思うのはrinaだけ???w







普通の会話で惚れさせたいあなたへ

2013年03月19日(火)

こんにちは〜rinaだよっ☆


モテる男性って、
何気ない普通の会話をしてるだけなのに、

女性を惚れさせてしまうことが
できちゃって、



だからこそ、
普通に女性と接しているだけなのに、

女性の方から
どんどん惚れてしまう
子が出てくるのよね〜(*^_^*)



あなたと女子との会話は
いつもだいたい
どんな感じ???(゜o゜)




口説こうとしてない感じなのに、

普通に話をしているだけで女性の方から
勝手に好きになっちゃうってゆう。
そんな会話。


そんなモテ男の会話って
いったいどんなの?(゜o゜)三




もちろん、
本当にただ雑談をみたいな会話をしているだけでは、
女性を落とすことはできないよね?(・∀・)


同じ雑談をしているのに、
女性が惚れちゃう男性と
そうでない男性がいるのには、
当然理由があるわけよ。



で、
普通の会話をしてるだけで
女性を落しちゃうような
モテ男の会話には、


ぶっちゃけ、普通の会話の中に
「落としのテクニック」
随所に入っているからなのよね(^u^)




それはたとえば、

話のもっていき方だったり、


話してる相手に対する
話題の振り方だったり、


会話の中での
リアクションの取り方だったり、


ちょっとした心理テクニックだったり、


そういう
ひとつひとつは、ちょっとした
何気ない部分で
違いが出てくるのよ。





そして、
これを無意識でやっている人もいれば、
意識的にやっている人もいるわけ。

で、これを無意識にやっちゃってるのが
いわゆる「モテ男」なわけよ☆




でもね、
無意識でも、意識的でも
どちらにしろやっていることは同じ。


普通の会話の中に
女性の心を揺さぶる要素が入ってる。
という部分では、ね。





だから、
普通の会話の中に
「女性が惹かれてしまう仕組み」を取り入れることで、


あなたにだって、
こういうことができてしまうのよ(^u^)




じゃあ、
どうすればそんなことができるようになるのか?


その秘密はすべて、
ここに書かれてました☆☆☆


→ 「ブーストコミュニケーション」






この「ブーストコミュニケーション」
書かれていることが、まさに

「普通の会話に
落としのテクニックを入れた会話術」
なのね。




ブーストコミュニケーションの
会話術の中には、
女性が落ちるような仕組みが入ってるから、


どうすれば
普通の会話で女性が落とせるのか、
その会話のやり方を
身につけることができちゃいます☆(〃艸〃)





ブーストコミュニケーションは、
初対面の女性を落とす
コミュニケーション術。


それは女性の警戒心を解き、
信用を獲得して
好意を引き出す仕掛けが
普通の会話に入っているからこそ、
初対面の女性でも落とすことができるってわけ。


初対面というのは、ふつう警戒心の塊じゃない?



まだ相手がどんな人か
ほとんど知らないわけだから、

そんな相手にいきなり
口説きモードで話をされると、
余計に警戒しちゃうもん、絶対!!!


これは合コンなんかでも同じ。


やっぱり最初は警戒心もってるからね。
男子に対しては。




だけどさ、
雑談とか、普通の会話の時は違うじゃない?


普通の会話をしている時っていうのは、

警戒心も緩くなって、
ガードも下がっている状態なわけ。



普通の会話で女性を落とせるというのは、
そういうガードの緩い状態の時に
女性を落とせるわけだから、
モテるのも当然かも。♪(´ε`*)




普通の会話を
女性を落とす道具として使えるのは、

モテるための大きな武器になることは
間違いない!からね〜☆




合コンでも、紹介でも、
もちろん普通の日常でも、

普通の会話を
女性を落とす武器にしちゃえば、
モテない訳ない!じゃない?(*^_^*)



しかも、
女性が男性に惹かれるポイントの
基本的な部分って
時代や年代を超えて、不変だからさ、

一度、身につけてしまえば、
そのワザは、一生モン☆
ってわけだよね〜♪



最初は意識的にやってても、
そのうちそれが「自然」になっちゃうからさ。





そうなれば、
あなたは知らない間に
「モテ男」になっちゃってる
って訳よね^m^☆☆☆




→ 「ブーストコミュニケーション」




正直、ここにあるテク使われたら、

rinaもサクッとヤラれちゃいそうでちょっと怖い・・・^^;




女子が萌える!鉄板萌えセリフ7選☆

2013年03月17日(日)

こんばんは。rinaです☆


さて今日は、

女性が「人生で一度は男性に言われてみたい」という

『鉄板萌えセリフ』をみていくよ〜。



これは女性向けサイトに載ってたやつだから、

ちょっと女子の妄想入ってるwとrinaは思うけど、

女子はいったい

どんなセリフが「萌え〜」ってさせられるのか、

興味ない???(゜o゜)


ちょっとチェックしてみて☆

ちなみにその女性向けサイトとは

こちらです。

→ 参考サイト「メンジョイ」



パターン1:嫉妬、束縛をしてくる系のセリフ

・「俺以外の他の男と話すんなよ!」

・「お前は誰のなん? 俺のやろ」

・「これから一生、オレだけでの女でいろよっ!」



嫉妬されたい! 束縛されたい!という女性も結構いるのよね〜。


「好きな男性に」なら、

『所有物』扱いされても、

ムカつくどころか

萌えの燃料になってしまうってゆうっっw



まぁでもこれが行き過ぎると

DVやらストーカーやらに発展しそ〜だし、

rina的には、相手を選ぶんじゃあ・・・。とw


めっちゃラブラブのカップル同士の会話とか、

そうでなければ「冗談ぽく」言うくらいかしら。(・_・;)

あくまで「冗談ぽく」ね!






パターン2:お兄ちゃん的セリフ


・「泣くな……バカ」

・こっちのいろんな頼みごとに
「しょーがねーなー」といいつつ、笑いながらやってくれる。


ん〜これはイイわぁ〜 ^m^ w

ちょっと頼れる男子、ってのも演出できるし、



こーゆー感じで何かやってあげると、

「ただの優しいひと」「いい人」では

ない感じになるからね〜^^






パターン3:ひたすら一途な愛情表現

・「ずっと好きでした」

・「好きになってくれるの、待ってる」

・「俺、お前のこと絶対諦めないから」



「ずっと」は女心をくすぐる魔法の言葉。

ん〜確かにそうねw


だけど、全くその気のない相手から言われると、

若干気持ちワルいかも(爆)




パターン4:少女漫画の世界のようなセリフ

・「このまま時が止まっちゃえばいいのに……」

・手袋脱いで手繋いで「あったかいな」

・「ちょっと、目つぶっててくんない?」。次の展開に期待する


・男「お前との恋人関係にももう飽きたからやめることにするよ」
女「なんで?!私のどこがいけないの??」
男「これ指輪。今日から俺たちは夫婦になろう」



最後のやつ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ〜!

まぁでもロマンチックな演出に憧れるっていう面は、

どんな女性にもあるかな。


前に席についたお客様で、

付き合ってる彼女の誕生日に、

毎年(相手が変わってる場合もあるw)

ちょっとしたサプライズを用意するって人いたよ〜!


聞いててrinaも素直に「いいなぁ〜」って思ったし、

そうゆうのって一生記憶に残るもんだよ。

どう?一生記憶に残るオトコ!!!



あ、ちなみに、

彼女がデリケートゾーンの脱毛するのに、

デザインを俺がした!って男性もいたっけw


デザインって意味わかる?

今は単純に三角ゾーンを三角▽にするだけじゃなくて、

いろんな形に脱毛するのよね。


この男性は、

その彼女とは別れたらしいけど、

「次の彼氏も俺(元カレ)がデザインしたって知ったら嫉妬するだろな〜w」

って言ってたwww

確かに永久脱毛は一生モンだからね〜スゴい!w




パターン5:ストレートな愛情表現

・「好きだよ」

・「ほんと、お前の全部スキ」

・「○○を嫌いになる理由が見つからないよ」

・「○○(私の名前)不足だよ。会いたい」

・電話かけてきて「急に声が聞きたくなった」

・突然会いに来て「会いたくなったから」


好きってストレートに言われたいのは誰もが思うこと。

付き合ったら、なかなか相手に伝えなくなるヒトも多いけど、

ちゃんともっと言うべきだと思うな〜rina的には☆





パターン6:男らしい包容力を感じるセリフ

・「じっと出来ないんならしがみついてろ」

・「俺が好きなんだからいいんだよ、お前はそのままで」

・「俺の前でまで、強がらなくていいんだよ」



ロマンティックで、優しくて、

そして男らしいという、女性が男性に求める願望(妄想)が

すべてつまったセリフ。



ん〜確かに!w

やっぱり男子には

オトコらしさとか、包容力とか欲しいもんね。

「俺はお前のすべてを受け止めてやる」的なセリフだよね。

あ〜こんなん言われたいわ〜w (#^.^#)




パターン7:強引、力ずく、Sっぽい言葉

・(手を強く握られて)「だめ。離さない」

・歩くのが早い人のあと必死で付いて行ってたら
「遅せーよ」って言って手をク゛イっとひっぱって
そのまま手をつないで歩いてくれたら死ねる(´∀`*)

・ギュッて抱きしめてきて「やべー、ドキドキしてきた」

・「もう俺と付き合えばいいじゃん」

・私「いーよ、もうあの子のほうがいいんでしょ?」
男「ちげーよ、お前がいいの」→強引に抱きしめられる……

・「いいからこっち来いよ」

・「おいで……」



愛のあるサディスティックで強引な言葉に、玉砕っ! 

女性の中の本能に訴えかけるスイッチを押されてしまう・・らしいw


rinaもこんなん好き〜〜〜!w

あ〜Mなのかしらん(爆)


もちろん愛ナシに、
ただ偉そうな態度っていうのはNGだけどね〜。



以上7パターン、でした☆

どうだったかな?


ちなみにネット調査だと、

一番人気の萌えセリフは「おいで……」だったそう。


やっぱ好きな相手には

飼いネコみたいに甘えたいのよね〜(*^ ψψ ^*)ムフ






どんな外見の男子がモテるの?女子500人アンケート

2013年02月17日(日)

こんばんは〜rinaです☆

バレンタインも終わったし、

もう言ってる間に2月も終わり・・・早いなぁ〜><



こんなの見つけたので、ちょっとご紹介☆
「女性500人に聞いた! どんな外見の男性がモテるの?」



まずは身長ね。

■ 身長は、どのぐらいの男性が好みですか?

「高め」……291人
「普通」……197人
「低め」……12人


まぁ予想通りかなw

「高めがいい」ってのは、背の高い女子からよく聞くわ。

女子はヒール高いの履くから、よけいに高くなっちゃうしね^^;



ちなみにrinaは、身長とかはどーでもいいタイプ。

むしろ高いと、立ったままちゅーしにくくなるからイヤかなw






次は目。


■ 男性の目元は、どちらが好きですか?

「一重」……148人
「二重」……352人


二重派が多いんだね〜!

一重も目元がキリッと鋭い感じがしていいと思うんだけど(・∀・)





最後に体型ね。


■ あなたのタイプに1番近い男性の体型はどれですか?

「痩せ型」……132人
「普通」……354人
「ぽっちゃり」……14人


7割は「普通」が一番。^^


あとは「筋肉のつき具合」は好みが出る傾向にある。

「細い男子がいい〜!筋肉気持ち悪い・・・」

とか言い放つ女子もいるにはいるけど、


やっぱ基本は「たくましい腕で抱きしめられたい」ってのが

女子の大多数だと思うな。(*^^*)




それに、お店のお客さまとか

ちょっとおじさま年代の方でも、

ジム通ってらしたり、ちょっとイイ体の人は、

背が低かったって、一重だったって、

「○○さんってカッコいいよねぇ〜><」って

ロッカーで店の子同士でたびたび話題になってたりするしね☆





まぁいろいろ外見のタイプってあるけど、

rinaの知る限り、

「こーゆー人じゃないとダメっ!」なんていう女子って、ほとんどいないよ。




結局は、「好きになった人がタイプ」なのよね♪







モテる男の共通点

2013年01月18日(金)

こんばんは~rinaです♪

ってゆうか、あけおめですね^^だいぶ遅いけどw


rinaのこのブログにも、本ブログにも、

サイドバーっていう横の部分に

恋愛&えっち系の無料レポートランキングを貼ってるんだけど、

これ読んでるアナタはもう、読んでみたかな???



ダウンロードされている状況をみてると、

恋愛系(純愛系)か、どぎついエッチ系wかに
 
だいたい分かれてる感じです^^


純愛もしたいけど、「即ヤレる!」みたいのにも興味あるのかなw

まぁ人によって、どっちかに分かれてるのかな?




新しい年にもなったことだし、

可愛い彼女欲しいなぁ~って男子も多いだろうね☆




でも、ここでひとつ言えること(実体験含む)があるの。

それは・・・


「彼女欲しがってる時に限って、彼女はできない」ってこと。

実体験ってのは、rinaがそうだった(性別は逆よw)から ( ゚∀゚)

だし、ほかでもよく聞くハナシ。




やっぱりね、欲しがってるのって顔に出たり、

ガツガツしちゃってるオーラが出ちゃうのよね、無意識に。。。


んで、何かに熱中してたりして、

「彼女いらね~や」って時に限って、できちゃうw



まぁそんなモンなのよね (・A ・)



ん~ちゃんと理由を考えるなら、

後者の場合、「余裕を感じる」わけだね。異性側としては。


やっぱ、せっぱ詰まったオトコより、
「余裕のあるオトコ」


これだよね。







実際、多くのモテ男を思い出してみても、

この「余裕がある」ってのは、共通点のひとつだし。間違いなく。



今年の目指す「モテ男像」のひとつとして、

余裕のあるオトコ、目指してみませんか? ^^




☆モテ女のあなたへ☆

ブログランキング

人気ブログランキングに参加中♪


↑↑↑
あなたの応援が
rinaの元気のもとです♪
いつもクリックありがとうです^^
↓↓↓


PVランキング

PR

相互リンク募集中

無料レポート新着リスト

 
■アクセス解析タグ header('Content-Type: text/html; charset=UTF-8'); 指値注文
